まだ1杯目なのか?

ROとか日常とか・・・・・かなあ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

光りました

20071021224207.jpg

  1. 2007/10/21(日) 22:42:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

見てるかどうかワカランが

発光式します。
苦節3年。
やっとクルの発光です。
21日日曜日の20時からコモドでします。

  1. 2007/10/19(金) 23:15:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久々に日記を書いてみる

最近仕事は落ち着いてきました。
てことでこの間大阪ドームに阪神×広島戦を見に行ってきました!!
去年甲子園で阪神×広島戦を見に行ったときは
私「さあ今日の相手の先発は誰だ?」
連れ「今日は黒田ちゃう?」
私「マジで!?」
連れ「まあ先発発表あったらわかるやん。」
私「そうやなあ・・・」
 「でも黒田やったら負ける可能性が・・・・」
そして・・・
先発発表
ウグイス嬢「広島先発・・・」

私「黒田以外黒田以外・・・・」
ウグイス嬢「黒田。」
私「なんでやねええええええええええええん!!」

試合後
私「完封負けってどやねんんんんん!!」


なんて事があった1年前
[久々に日記を書いてみる]の続きを読む
  1. 2007/08/22(水) 16:01:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

半休止

長いことほったらかし状態だったな;

突然ですが;

忙しいです。

23時出勤

18時終業

仮眠して23時出勤

ちょっとROの余裕がありません。

モチベーションが保てないので半休止とします。

私信ですがGがイッパイになったりしたら抜いてもらってかまいません。

また入ったときに入れてもらいます。

では・・・ノシ
  1. 2007/06/19(火) 22:31:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

生存報告

さて新しい職場になり、引越したわけですが。

異動にあたり新しい上司から一言
[生存報告]の続きを読む
  1. 2007/04/16(月) 19:23:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

旭江

Author:旭江
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

